SSブログ

ブラック除外の転職サイトなら?

転職サイト エン [転職サイト エン]

エンジャパンの転職サイトも
登録者数が多いですよね。

私はLINEで友達に追加しましたw
転職サイト エン

毎週月曜日と木曜日に更新されますし、
エンジャパンにしかない求人も?
約80%ですΣ(・ω・ノ)ノ!

締め切り間近の求人なんかも
載っていますね。

健康診断コーディネーター
弁護士事務所の事務
婚活サービスのマッチングコーディネーター
WワークOKのセラピスト
ジムのパーソナルトレーナー

などなど。
こうしてみると、ほんと求人って
いろんな業界で出してますよね~(笑)


ちなみに、転職する上で知っておきたいのが?
(知っておきたいというか、整理しておきたい
というか)

自分自身の特徴だったり、
強みではないでしょうか。

で、同じ転職サイトの
リクナビNEXTでは?

グッドポイント診断なるものがあります。


これ、便利ですね~。
自分の性格なり資質の棚卸も
できるので、いいですよ♪

さすがリクナビNEXTという感じw
nice!(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

お祝い金がもらえる?

転職サイト ブラック
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。